Chocolate Flush!

明日11日から3連休になりますが、また寒くなるそうですね~。天気予報も雪マークが多かったような。。。

そして週明けの月曜はバレンタインデーとなりますが、この3連休は何かしらこの話題で盛り上がっていますね♪

 

チョコの渡し方もここ数年で色んな形が出てきました!

「本命・義理チョコ」はもちろん、「逆チョコ」も言葉に違和感が無くなってきましたね。

女子会ブームか「友チョコ」や、はたまた自分にご褒美「マイチョコ」まで。。。

 

なんか男性は貰うだけかと思いきや、うかうか出来なくなってきましたね^^;

チョコ売場では女性に限らず、男性も買いやすい様になっているとか♪

日本のチョコレート業界、、、すごいですねっ!

 

 

ということで、予定はあっても無くてもバレンタインデーにむけて、この3連休にG-STARの新作Men'sウェアを見に来てくださいっ!!!

先ほど、Men'sのウェアとパンツが入荷しました!

 

綿パンが2種類入荷!一つは定番のミリタリーパンツ。間違いない定番のデザインが夏も活躍できる、カッコイイパンツです!

 

もう一つは砂漠っぽいカラーのテーパードパンツ。

同じカラーのジャケットも入荷してきたので、セットアップにして着ても良いかも。。。♪

 

他にはなかなか無さそうな柄のシャツもイチオシ!

デザインの面白さはぜひお店で見てくださいね♪

 

 

 

バレンタインという事で、チョコレートにちなんだ曲をご紹介!

 

MISIAの「Royal Chocolate Flush」

 

MISIAらしいダンサブルでノリノリな曲に、元気の出るようなかわいい歌詞!

そしてMISIAもおしゃれにダンサーさんも迫力あるダンス!!

バレンタインでなくても楽しくなってきますね♪

 

、、、あれ???女性ダンサーさん達の履いてるブーツってどっかで見たことあるような。。。

 

Gola高松

〒760-0034高松市今新町8-1

Tel/Fax087-851-9283

通常営業時間・11:00~20:00

info@gola-takamatsu.com