G-STARの新作ニット特集です!

さっそく入荷してきたG-STAR新作ニットの写真をアップします!

今回はレディースのみの写真ですがメンズのニットも入荷していて、かなりカッコいいです!!

 

 

 

 

 

首元からバストにかけて特徴のあるデザインです。

 

襟が高めで、さらに2重になっていることで、よりグラマーな印象になるニットですね♪

 

 

ポンチョ風のニットです。

 

このニットはカッコいいですね~!デニムシャツと合わせて見ましたが、キレイ目からカジュアルまで様々なスタイルに使えるのでは無いでしょうか???

 

ニットの重みで出るドレープ感も、女性らしくどこかエレガントです♪

 

 

 

足元はスキニーパンツにインパクトあるドクターマーチンのブーツで合わせてみました♪

 

伝統的な8ホールのブーツに、このインパクトカラーは雰囲気が出るので一つは押さえておきたいブーツですね♪

 

 

 

こちらもざっくりとしたニットのアウターです♪

 

ボリューム感が可愛いウェアですね。

アシンメトリーなデザインがオシャレです!

 

 

 

ボリュームあるニットと細身のデニムでメリハリつけて、足元はファー付きブーツでまたボリュームを♪

 

足も長く見せれますね♪

 

 

 

 

ニットガウンは今年も人気のウェアです。

 

コートっぽくも着れるので、細身のテーラードジャケットやライダースの上から羽織ってもGoodです♪

 

 

ケープとカーディガンを混ぜた様なデザインのニットです。

 

レザージャケットの上に合わせてコーディネートしました♪

着方も遊びがきくので、ちょっと落として着ても面白いですね♪

 

前は長めで後ろは短め。

ちゃんと袖を出す切り込みもありますので、着崩れもしにくいニットです♪

 

Gola高松

〒760-0043高松市今新町8-1

Tel/Fax087-851-9283

通常営業時間・11:00~20:00

info@gola-takamatsu.com

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    植田静香 (水曜日, 26 10月 2011 10:12)

    一番最後に写ってるニットはいくらするんですか!?